So-net無料ブログ作成

③『ベルクリンシステム』って、ナニ? [ベルクリンシステムとは?]

次に『ベルクリンシステム』の秘密にせまりたいと思います。

ベルトコンベアに搬送物を付着させないと言いましたが、実際にどうするの? ですよね。

その秘密をお教えいたします。

『ベルクリンシステム』とは・・・

●ベルト表面に特殊な離型性の液(ベルクリン液)をコーティングすることにより、クリーナ(スクレーパー)で搬送物を落としやすくします。

●ベルト表面に付着したベルクリン液が各ローラにも転写していくので、ローラーやクリーナ(スクレーパー)もコーティングされ居着きを少なくし、ベルトの蛇行を防ぎ、ベルトそのものの寿命も延びます。

●そして、その効果を持続させるのが『ベルクリンシステム』です。


説明だけ読んでもよく判りませんよね。。。w

では、『ベルクリンシステム』のメカニズムを簡単なイラストでご紹介します。

『ベルクリンシステム』のメカニズム
blclnsystem1.jpg

このようにして、ベルト表面に搬送物が付着しにくくなります。

世の中にある、一所懸命付着物をとるシステムではなく、付着しにくくさせるシステムなんです。

クリーナ(スクレーパー)との相乗効果ですので、そこもお忘れなく。。。


↓お問い合わせはこちら↓
http://daishin-blcln.blog.so-net.ne.jp/2017-07-01






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0